ラブラドライト

就職活動に疑問を感じ、大学院進学を選んだ理系女子大生。読書とねことアイドルが好きです。自分の考えていることを話して行く場にしたい。

【2019最新】ホワイトデーお返しランキング5選

ホワイトデーのお返しって何をあげたらいいか悩みますよね。

世のキラキラ女子の代表(自称)として私がホワイトデーのお返しとしてほしいプレゼントを選んでみました。

現役女子大生の意見です。参考になると思うのでぜひご覧ください!

 

ちなみに私は誕生日が3月10日なのでホワイトデーのお返しをもらったことはないです。毎年、彼氏にバレンタインチョコ送ってるのにな....

 

 それでは、私がホワイトデーに欲しいものを5つ紹介していきます。

 

第5位:紅茶とフィナンシェ

おうちでゆっくりと本を読んだり、ブログを書いていることが多いのでそんな時に欲しくなるのが、おやつ!

 

私が好きな紅茶とお供のフィナンシェがあったら素敵なティータイムが過ごせそうです♪

 

 

第4位:ハンドクリーム

どんな女性でももらったらテンションが上がるプレゼント、それはロクシタンです。

ハンドクリームなら年代問わず使えるので◎

お値段もリーズナブルなのが良きですね。 

 

 

 

 

第3位:コスメ

 私は最近THREE(スリー)にハマってるのでぜひ男性諸君はコスメ買うならTHREEって覚えておいたほうがいいですよ!!(私がほしいだけ)

 

とりあえず、リップかアイシャドウが好きすぎて毎回同じような色が家に溜まっていくってのはコスメあるあるですね。

女性の皆さんはわかってもらえると思います。

 

でも、欲しくなっちゃうのがコスメです!もらって嬉しいのもコスメです!

ここ授業に出るのでしっかりと覚えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

第2位:ピアス

かわいいピアスっていくつ持っていても飽きません。絶対外さないプレゼントだと私は思います!4℃でもティファニーでも、もはやハンドメイドでもありです!

 

でも、貴金属はクリスマスか誕生日にもらうものという認識が強い私は誕生日近すぎてピアスはもらえない可能性が高いですが...

 

 

 

第1位:時計

 ペアウォッチ憧れますよね。時計いつも忘れてしまいがちですがペアなら身につけていられそうです。

 

オシャレとしてつけるもよし!可愛い時計が欲しい今日この頃ですね。 

今年の私の目標は時間を守るなので、割と目標達成には欠かせません。

 

 

 

 

  ホワイトデーのお返しができる男は気遣いができる男

 ここまでいろいろ欲しいものを並べてきましたが、やっぱり気持ちがあればいっかと思ってしまいます。しかし、ホワイトデーにお返ししてくれる男性は常日頃、女性への気遣いができる人だと思います。

 

基本的にはバレンタインにしたプレゼントと等価のもので私は満足しますが、お返しを期待している女子も一定数はいます。

とりあえず、本命には欲しいものを直接聞くのが◎

本命以外は、等価のものでお返ししましょう!

 

注意:これはあくまで私が欲しいものランキングです。

でも、彼女のいる男性はちょっと参考になるかもしれないです。